2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール調教 M.Y

M.Yにメール調教をはじめた翌朝。

メールが届いていた。

『おはようございますご主人様。昨日できなかったので本日送らせていただきます』
裸の写真が届いていた。

しかも、なぜか呼び方がご主人様に変わっている。

まさか裸の写真を送ってくるとは思ってなかったので少し驚いてとりあえず返信した。

『おはようM.Y。写真ありがとう。いやらしい感じでいい写真だよ。それより家族は大丈夫なのかい?』

無理はしない約束だったので聞いてみた。

『夫は今日は日勤の仕事で、娘達も学校で居ないので今は家に一人です。』

今日は家に一人なんだ。

『家にいるときはどんな格好で、何してるんだい?』

普段何をしているのか気になったので聞いてみることにした。

『主に主婦業です。夫が居ない時はノーブラで服を着て過ごしています。あと、オナニーもしています。してもいいですか?』

ノーブラなんだ。オナニーもするのか。

指示を与える事にした。

『オナニーはまだダメです。その前に裸で鏡の前に座り、足をM字に広げたいやらしい写真を撮って送りなさい。』

少したって返信が来た。実際できたのであろうか?

『これでいいですかご主人様。』

やった写真を送ってきた。

『いやらしいすがただねM.Y。今度はそのまま指でオ○ンコを開いて撮った写真を送りなさい。』

また少しして返信がきた。

『恥ずかしいですが見てくださいご主人様。』

指でオ○ンコを開いた写真が送られてきた。

『会ったこともない男に、こんなはしたない写真を送ってM.Yは変態だね。』

ちょっといじわるを言ってみると、

『ご主人様に見て頂いてると思うと濡れてきてしまったので、オナニーしてもいいですか?』

このままいいよって言うのも違う気がしたので

『オナニーはいつも何でしてるんだい?』

『夫が居ない時はバイブを使ってしています。居る時はお風呂で指でします。』

今日は夫が居ないからバイブを使うのか。

『いつも使ってるバイブで、クリをせめてしてもいいけどイク前で辞めなさい。オナニー中の写真も送りなさい。
嘘はつかないで、もしイッたのならそのように報告しなさい。
もし、イッた時は罰を与えます。』


途中で辞める事はできるのでろうか?嘘をつかないで報告してくるであろうか?

少し待ってみることにした。
写真は恥ずかしいので公開は嫌みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR