2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。

最近はじめたばかりなのにメールを頂きました。
ありがとうございます。

興味はあるけど不安・怖いなど相談をされたり、ノリでメールをくれた方も居ました。

こんな奴のブログを見て、気になって連絡をくれた方ありがとうございます。

数回メールをしてさよならした人も、既婚者なのに勇気を出してメールをくれた方。

本当にありがとうございます。

少しでも気になって、メールしてみたい人は気軽に連絡下さい。

お待ちしております。

パートナー募集

この度、このブログに辿り着き興味を持っていただきありがとうございます。

これを読んで興味をもってしまった貴方。
興味を持ったけど、どうしていいのか分からない貴方は
きっと満たされていないか、淋しい気持ちがあるのでしょう?

生活に満足していなくはないけど、違う自分があるかも・・・。とか

読んで気になった女性

軽いメールのやり取りやアブノーマルに興味がある方

ちょっとだけ勇気を出して連絡してみませんか?

簡単なコメントでかまいません。必ずお返事させていただきます。
(アドレスを抜き取ろうとか悪質なメールとかは一切しません)

野外羞恥やソフトSM等焦らしでヌルヌルになってしまう様な女

こんにちは。
素質ある、きっとそうなってしまうだろう、など思っている女性募集です。
初心者向けの野外羞恥やソフトSMをしたいです。
例えば下着無散歩・濡れ具合チェック・人目を避けて露出・拘束・目隠・玩具仕込みなど状況に応じて焦らし中心、その後快楽責めといった内容です。
全体的にはソフト系で、日常の生活には影響しない範囲で、たまの非日常の刺激的な時間を楽しむスタンスです。
跡が残る・痛い・汚いなどはNG
お相手に配慮しながら優しい中にも時に厳しく接します。


興味ありそう、以前から願望あるけど躊躇してた、機会がなかった年齢不問で未経験・初心者の方(奥様も歓迎です)、メールでお話から始めませんか?

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。

少し前の話し・・・ 『奴隷願望のあるM女へ』

7年くらい前まで一人の女性とパートナーを組んで、メール調教・野外露出などをしました。

自分のアブノーマルな趣向に同意してくれた女性です。

その時から、自分は人とはちょっと違う性癖ではないかと感じ、

いろんな事をやらせていただきました。

バイブ挿入・野外露出・メール調教・アナル・・・・

女性とお別れして、その方は結婚をされて幸せになっています。

もう一度、あの頃のようなことをしてみたく思っています。

会うのは恥ずかしい。でも、興味がある女性の方メール調教しませんか?

メール調教希望の方は年齢・住んでいる場所などは気にしません。

少しの勇気で世界が広がりますよ。

メールだけして気が合わなければ断わっていただいて構いません。

しつこくメールしたり、アドレス公開なども絶対しません。

ささいなこと、質問でもいいのでお待ちしてます。



はじめまして

もし当ブログにお越しのMな女性で、この文章を読む事で
共感し、身体と心に何か惹かれる部分を感じる方をパートナーと
して募集させて頂こうと思います。


詳細はメールでお話したいと考えています。


身体の開発とそれに伴う日常の性欲の管理。
Tバックなどの下着やテディなどのランジェリーで、身体を飾ったり
縄や枷、首輪で拘束して快楽責め。

野外で着衣状態での羞恥露出と、リモコン玩具を用いての羞恥調教。

大まかではありますが、趣向は上の通りです。

排泄鑑賞や、多頭飼い、多人数での行為は趣向にありません。
あと極端なリスクのある調教は望みませんし、高圧的に接し、
ぞんざいに扱うのは好きではありません。




メールなどでお話をしっかり重ねてから、関係を始めたいと思います。


(写真などの撮影は話し合い、無理強いはしません)。


場違いかも知れませんが、少しでも興味を持たれたら気軽にメールで
質問などからでもお問い合わせ下さい。


ちょっとだけ勇気を出して連絡してみませんか?

簡単なコメントでかまいません。必ずお返事させていただきます。
(アドレスを抜き取ろうとか悪質なメールとかは一切しません)

よろしくお願いします。




プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR