2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の話し・・・ 『奴隷願望のあるM女へ』

7年くらい前まで一人の女性とパートナーを組んで、メール調教・野外露出などをしました。

自分のアブノーマルな趣向に同意してくれた女性です。

その時から、自分は人とはちょっと違う性癖ではないかと感じ、

いろんな事をやらせていただきました。

バイブ挿入・野外露出・メール調教・アナル・・・・

女性とお別れして、その方は結婚をされて幸せになっています。

もう一度、あの頃のようなことをしてみたく思っています。

会うのは恥ずかしい。でも、興味がある女性の方メール調教しませんか?

メール調教希望の方は年齢・住んでいる場所などは気にしません。

少しの勇気で世界が広がりますよ。

メールだけして気が合わなければ断わっていただいて構いません。

しつこくメールしたり、アドレス公開なども絶対しません。

ささいなこと、質問でもいいのでお待ちしてます。



はじめまして

もし当ブログにお越しのMな女性で、この文章を読む事で
共感し、身体と心に何か惹かれる部分を感じる方をパートナーと
して募集させて頂こうと思います。


詳細はメールでお話したいと考えています。


身体の開発とそれに伴う日常の性欲の管理。
Tバックなどの下着やテディなどのランジェリーで、身体を飾ったり
縄や枷、首輪で拘束して快楽責め。

野外で着衣状態での羞恥露出と、リモコン玩具を用いての羞恥調教。

大まかではありますが、趣向は上の通りです。

排泄鑑賞や、多頭飼い、多人数での行為は趣向にありません。
あと極端なリスクのある調教は望みませんし、高圧的に接し、
ぞんざいに扱うのは好きではありません。




メールなどでお話をしっかり重ねてから、関係を始めたいと思います。


(写真などの撮影は話し合い、無理強いはしません)。


場違いかも知れませんが、少しでも興味を持たれたら気軽にメールで
質問などからでもお問い合わせ下さい。


ちょっとだけ勇気を出して連絡してみませんか?

簡単なコメントでかまいません。必ずお返事させていただきます。
(アドレスを抜き取ろうとか悪質なメールとかは一切しません)

よろしくお願いします。




プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR