2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール調教 M.Y

M.Yのお○んこにビー玉を入れさせている報告をまっているとメールがきた。

『オナニーの後で、お○んこにビー玉が入っているのが気になっていやらしい気持になってきます。
 気になって、触りたくて、家事が手に付かないです。』


オナニーの後だから悶々としているのは仕方ない。

『少ししたら慣れてくると思うので我慢しなさい。
 それと、歩くときはできるだけ腰を振って中のビー玉が動くようにしなさい。』


しっかり家事ができるか楽しみです。

『わかりました。できるだけ腰を振って歩きます。』

少し報告をまってみることにした。

『ご主人様、ビー玉を入れてトイレに行ったのですが、落とさないようにするのが大変で時間がかかってしまいました。
 その時少しだけ触ってしまいました。申し訳ございません。』


触ったことはいいとしよう。

『よく落とさなかったね。少しはビー玉に慣れてきたかい?』

すぐに連絡がきた。

『はい。少しは慣れてきたのですが、やっぱりお○んこの中に何かが入ってるといろいろ考えてしまい、お○んこが熱くなってしまいます。』

熱くなってもオナイニーはさせないでおこう。

『そのままあと1時間頑張りなさい。その間はオナニー禁止です。触ってもいけません。
 1時間たったら抜いて感想を報告しなさい。』


これで連絡をまとう。

『ご主人様。1時間たったのでビー玉を抜きます。入れている間はいろいろなことを考えてしまい、落ち着いて家事ができませんでした。見られているかもしれないなど、いろいろ考えてしまい濡れています。触ってもいないしオナニーもしていないのでオナニーしてイッてもよろしいでしょうか?』
ビー玉だけで濡れている変態です。

『よく頑張ったね。オナニーしていいです。
 もうすぐ旦那さんが帰ってくると思うのでそれまでには落ち着いているように。
 今日はこの位にするので、休むように。』

今日はこの位にしておくことにする。

『ありがとうございます。このままオナニーして少し休ませて頂きます。』

明日も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR