2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール調教 M.Y

朝起きてPCをでメールの確認をしたら、新着1件の表示。
しっかり指示に従って連絡が来ている。

しかし受信が昨夜の11時過ぎ?おかしい?
とりあえず開いてみて驚いた。

『ご主人様こんばんは。夫に秘密をバレてしまいました。
 コンドームに入れたビー玉を寝室に置きっぱなしにしてしまい、夫に見つかってしまいました。
 いろいろ問い詰められ、浮気を疑われて、夫が仕事に行っている間に他の男が来てるのではないかと問い詰められました。
 そして、携帯を見られました。
 メールや写真は削除していたつもりだったのですが、送信メールとお○んこにビー玉を入れている写真を消し忘れていて、それを見られてしまいました。
 明日から、必要以外の外出とインターネット禁止を言われました。
 次の夫の休みに家の中に防犯カメラを付ける事になりました。
 今はトイレでこのメールを打っています。
 家にカメラが付けられるまで、夫がこの携帯を持っているのでこれ以上連絡はでいなくなります。
 本当に短い間でしたが、とても楽しくいろいろな気持と充実感がありました。
 あと写真はNGだったのですが、お○んこの写真を1枚載せてください。
 私はこんな事をしていたのだという事と、誰か他の人にも見てもらいたい願望があったのだと思います。
 わがままかもしれませんがお願いします。私のいやらしいお○んこを1枚だけお願いします。
 これでさようならはとても淋しいのですがどうする事もできません。
 今回の事と、ご主人様のことは忘れません。
 短い間でしたがありがとございました。
 返信はしないで下さい。次は夫が持っています。

 本当にありがとうございました。さようなら。       M.Y 』

奴隷M


正直驚いた。
こちらから連絡をすることはできないしどうする事もだきない。
これが原因で離婚とかにならない事を祈るしかできない。
最後にM.Yの希望を叶える為に1枚UPする。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。



 こんな自分ですが調教されてみたい方いませんか?

調教パートナー・メール調教を受けたいM女さんを募集します。
メール調教だけでもかまいません。

 簡単なコメントでかまいません。必ずお返事させていただきます。
(アドレスを抜き取ろうとか悪質なメールとかは一切しません)

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハル君

Author:ハル君

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
アブノーマル・出会い・色欲
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR